SWING DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 初勝利

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日のフットサル大会で3年生チームが初勝利を挙げました。初戦は実績のある4年生相手に0-7。まだ守りはやっていないので速い相手に突破を許すのはしょうがないことです。一息入れた第2試合、学年のバランスではうちがやや上。比較的守りの手薄なサイドを突いて3-1。まだまだ試合に不慣れですが何とか勝ちました。
 今回はフットサルが初めてということもありましたが1対1の勝負を挑みました。どうしても相手に当たるためリズムは良くありませんがこれでいいと思います。一つ勝てて少し変わることを期待しましょう。
 また2年生以下は0-7と0-6だったかな。フットサル慣れした相手に次々にボールを裏に出されてキーパーと1対1の場面を許してしまいました。大差で負けたことでまだまだ自分たちが弱いことがわかっただけでいいでしょう。みんなここからスタート。明日は8人制での練習試合です。いろいろ経験して成長していきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初勝利 SWING DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる