SWING DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 郡山出張

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 暑い一日。お客さまとの打ち合わせ会場に着くまで汗びっしょり。お客さまの会議室は冷房ガンガンで「クール・ビズ」完全否定状態!
 久しぶりに駅のホームでそばを食す。この駅は相変わらず楽しい。貨物扱いがあるせいか、構内が相変わらず広く、いろんな車両が停まっている。降りたときにちょうどタキの長い列がホームの隣の線に留置中。
 駅ビルは新しくなったがホームは新幹線開業前とほとんど変わっていない。ただ優等列車がほとんど姿を消したので、長いホームにちょこんと停まる701系の2両編成はちょっと寂しい。
赤い塗装の磐西の455系のほうが堂々としていてどちらが本線の列車かわからないくらいだ。
 それにしても遊休設備を処分して大幅に構内が狭くなった福島、仙台、盛岡などに比べるとゆったりとして楽しい。こんな駅があってもいい。これに旧客と蒸機があったら!

 http://www.yymall.com/bandai

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
郡山出張 SWING DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる